「筝」の授業(1年)・鳥取市教育長訪問

本日5月31日(金)3限、1年7組で音楽の授業で「筝」の学習をしました。講師に佐々木恭子先生をお招きし、「さくら」の演奏をしました。生徒たちは、真剣かつ意欲的に授業に取り組んでいました。また、佐々木先生の見事な演奏に感動している様子でした。佐々木先生には、1年生と3年生にご指導していただきます。よろしくお願いします。また、6限は、鳥取市教育長様をはじめ、3名の鳥取市教育委員会の方に短時間でしたが、授業を参観していただきました。お忙しい中、ご来校いただき、ありがとうございました。

【「筝」の授業】






【鳥取市教育長訪問】






このブログの人気の投稿

体育祭大成功!!

県中総体(7/20)