連休明けの学校の様子

本日5月7日(火)は連休明けの学校再開でした。3年生は、1限に修学旅行解団式が行われました。解団式の最後には、修学旅行3日間の「振り返り映像」が流され、楽しかった修学旅行をみんなで回想しました。3年生は、修学旅行を終え、次の目標設定が大事です。個人・クラス・学年で目標を明確にし、目標を達成するために具体的に何を努力していくのかをしっかりと考えてほしいと思います。「東部地区総体優勝」・「進路実現」・「文武両立」等、さまざまな目標があると思います。また、1・2年生も連休明けにもかかわらず、意欲的に授業に取り組んでいました。体調をしっかりと整えながら、今後の学校生活を頑張っていきましょう。

【修学旅行解団式の様子:3年】



【2年授業の様子】







【1年生の授業の様子】







このブログの人気の投稿

令和5年度 東部地区総体結果 6月9日(金)・10日(土)

体育祭大成功!!

令和5年度 東部地区総体結果6月8日(木)