令和6年度 入学式

本日4月9日(火)、多くの保護者・来賓の方々にご参列していただき、令和6年度入学式が行われました。226名の新入生が湖東中学校に入学しました。新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。校長先生、PTA会長のお話を緊張した中、真剣に聞いている新入生の姿が大変印象的でした。新入生の皆さん、今日の気持ちを決して忘れることなく、明日から始まる中学校3年間の生活を充実したものにしてほしいと思います。また、在校生の参列は、代表生徒のみでしたが、午前中入学式の準備を一生懸命行ってくれた2・3年生の皆さん、ありがとうございました。お陰をもちまして、素晴らしい入学式となりました。明日は、対面式・オリエンテーション等が行われます。今年度、全校生徒が集まる最初の会です。

【入学式の準備の様子】







【入学式の様子】












【入学式後のクラスの様子】






このブログの人気の投稿

東部地区総体(2日目)の結果 

体育祭大成功!!

東部地区総体(1日目)の結果