修学旅行(2日目③)

生徒たちは班別自主研修を終え、16:00ごろには続々と集合場所の平安神宮に集まってきました。集合時刻16:30には見事、全員が集合することができました。慣れない土地で時間通りに集合ができたことは、本当にすばらしいです。生徒にとって思い出に残る古都京都での自主研修になったことと思います。國富学年主任からは、「生徒たちは、体調不良・ケガもなく全員元気です。」という連絡がありました。また、生徒たちが時間内に全員集合できたことを大変喜んでおられました。この後、クラスごとに写真撮影を行い、バスで大阪のホテルにむけて出発し、先程19:00前に無事ホテルに到着しました。これから夕食です。夕食等の様子は、明日の「湖東日誌」に掲載します。

【平安神宮に集合完了】

※全員集合時間に到着!


【ホテルに到着】






このブログの人気の投稿

体育祭大成功!!

令和6年度「体育祭」