湖東中学校文化祭

10月25日、26日に湖東中学校文化祭を開催しました。1日目は本校体育館で演劇部と吹奏楽部がそれぞれ日頃の練習の成果をステージで発表しました。2日目は会場を梨花ホールに移し、合唱コンクールを行いました。各クラス、本番までの練習で様々なドラマがあったことと思いますが、それらを経て今までで一番気持ちのこもった合唱を披露してくれたと思います。素敵な合唱をありがとう!みんながめざしたグランプリは3年6組が獲得し、大きな拍手に包まれました。生徒会や司会、会場係など文化祭を支えてくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。


【2日目 合唱コンクール結果】

【合唱コンクール結果】

グランプリ 3年6組

「友~旅立ちの時~」

<1年生>

金賞 4組「明日へ」

銀賞 1組「生命が羽ばたくとき」

銅賞 6組「あすという日が」

優秀指揮者賞 1組 谷上 春翔 さん

優秀伴奏者賞 2組 吉岡 結良 さん

<2年生>

金賞 2組「旅立ちの時~Asian Dream Song~」

銀賞 6組「ハートのアンテナ」

銅賞 3組「地球星歌~笑顔のために~」

優秀指揮者賞 5組 美濃 斗稀 さん

優秀伴奏者賞 6組 金崎 志保 さん

<3年生>

金賞 5組「時の旅人」

銀賞 1組「帰らざる日のために」

銅賞 2組「あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ」

優秀指揮者賞 3組 坂口 遼 さん

優秀伴奏者賞 4組 細口 夢歩 さん


【当日の様子】

1日目











 2日目


















このブログの人気の投稿

東部地区総体(2日目)の結果 

体育祭大成功!!

東部地区総体(1日目)の結果